売上を上げたければオリジナル商品をるくれ
シャンプーやトリートメントってこれからの時代は売上にならない?
コストや場所代もかからず簡単にオリジナル商品が手に入る

オリジナル商品を作るメリット

美容室を経営している経営者の方に多い悩みですが、美容室がたくさん増えている中、どうしても売上が気になってしまいますね。売上を上げたければ(客数)(来店頻度)(単価)この三つを上げる必要があります。何人もスタッフがいるサロンならいいですがお一人サロンだと人数を増やすのも限界があります。この三つの中で早く効果が出て簡単にできるものは単価を上げることです。単価を上げるやり方は『メニュー料金を上げる』『プラスメニューをする』『商品を売る』この三つが上げられます。

簡単に売上を上げたければオリジナル製品を作ってしまえ!

艶髪の女性

仕上がりが良くて、効果があればお客様は買う

美容師さんは商品を売るのが苦手な人が多いです。「押し売りにならないか?」「失脚したら嫌だな・・・」いい美容師さんほど美が手だったりします。あなたが美容室に行ったとして、その商品を使うことで日頃のお手入れが楽になったり、快適に過ごせるのに勧めてくれなかったらどう感じますか?逆に勧めてくれた商品で毎日が快適に過ごせたとしたろらどう感じますか?

 

いろんなものが出回っている世の中だからこそ、お客様は本当にいいものを求めています。おなたのサロンにお客様を満足できるためのものがオリジナル商品として置いてあったらどうですか?あなたのサロンでしか買えないとしたらみなさん買いにくると思いませんか?

 

スタイリッシュに笑う女性

スタイルも持続すればリピートにもつながる

「いくらいいものでもすすめるのは抵抗あるなぁ」という方でもすすめなくてもどんどん売れてく方法があります。当店でも売上の10%〜20%はオリジナル商品が売れています。もちろんすすめたりしなくてもお客様が自主的に買っていただいています。

 

次回の来店につながるためにはスタイルが扱いやすかったりお手入れしやすくなければいけません。お店でしっかりと扱いやすい髪に仕上げることは大事ですが、お家でのお手入れの仕方や使っているもので変わってきます。普段、お客様が使うものを使うたびに扱いやすい髪になるとしたらお客様も買いにくるし、自分も作業がしやすくなります。そのような商品があってそれがオリジナル商品として扱えるならいいと思いませんか?どんなものか気になる方はご連絡いただければお試し用としてご用意することもできますので、お問い合わせのところに『オリジナル商品について』と記入していただければこちらからご連絡いたします。

 

 

ACCESS

山梨の髪質改善美容室・Ceris(シーリス)へのアクセス方法をご案内いたします

山梨にある美容室・Ceris(シーリス)は住宅街の一角にあり、木目調の内装が落ち着いた雰囲気のお店です。大通りからは少し離れているため、静かでリラックスした状態で施術を受けていただくことができますので、山梨の美容室で極上の時間をお楽しみください。
Ceris写真
店舗名 Ceris
住所 山梨県中央市山之神2038-11
電話番号 080-1201-5087
営業時間 9:00~19:00
15:00受付終了
定休日 月曜日、他3日(不定休)
最寄駅 小井川駅
お気軽にお電話ください
080-1201-5087 080-1201-5087
9:00~19:00
15:00受付終了
山梨県中央市山之神2038-11

山梨県中央市の美容室・Ceris(シーリス)に足をお運びください

山梨県中央市にある美容室・Ceris(シーリス)は、地域に根差した営業をし、アットホームで居心地の良いお店作りを心掛けているため、周辺にお住まいのお客様より大変ご好評いただいております。カットパーマ・カラーと施術を行うにあたってお客様の大切なお時間をいただきますので、少しでも特別感に浸りながらリラックスして過ごしてもらえるよう、観葉植物を置く等、インテリアにもこだわっております。

山梨県中央市の美容室・Ceris(シーリス)はお客様にご満足いただける技術を提供することをモットーとし、万が一仕上がりがイメージと異なっていたり、ご帰宅後に何かおかしいと感じたりした場合には、お客様がご納得のいくまで無料でお直しいたします。高い技術を持ったスタイリストが在籍しているサロンだからこそできる充実のアフターフォロー体制を整えておりますので、初めてのお客様もぜひ安心してお任せください。

カットバサミ

ぜひ、お気軽にお問い合わせください。